2004年12月09日

恋ノチカラ

恋ノチカラ4巻セット
深津絵里 堤真一 矢田亜希子 坂口憲二 西村雅彦

アミューズソフトエンタテインメント
2002-07-26
売り上げランキング 897
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

かなり面白いドラマです!本宮籐子役の深津絵里さんの演技が巧みで見入ってしまいました(^_^)30代的倦怠真っただ中のヒロインが、転職をきっかけに再び夢に向かって奮闘する姿を描いたハートフル・ラブ・コメディです♪
posted by Tomo at 00:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | 2002年ドラマ
この記事へのコメント
矢田亜希子 大好き
Posted by 矢田亜希子 大好き at 2004年12月09日 11:07
矢田亜希子 大好き
Posted by 矢田亜希子 大好き at 2004年12月09日 11:09
深津絵里かわいい
こんなにはまったドラマはない
すごくおもしろい
Posted by at 2005年05月14日 15:20
久々に小田さんが主題歌を歌ったこのドラマ、
なんだかもう懐かしい感じがしちゃいます。
深津さんが妙にかわいかったんですよね。
いつまでもがんばれるという気にさせてくれる
ドラマだった気がします。
ただ、『やまとなでしこ』の後だったので
あれ〜 矢田ちゃん、オウスケクンとうまくいったね〜って気もしました。
Posted by ドラマ大好きモグ at 2005年06月02日 20:46
矢田亜きこが可愛い後、ほくろついてる人はきらい
Posted by 斉藤陽子 at 2005年07月27日 16:50
矢田亜きこが可愛い後、ほくろついてる人はきらい
Posted by 斉藤陽子 at 2005年07月27日 16:50
Posted by 深津絵里 at 2006年03月04日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

